FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SmackDown vs RAW 2008

プレイしたXBX360の感想と自分なりに評価を残しておこうかなと
実績どうのこうのっていうのは考えてないので
「~がわからない」と言われても(´ー`)チラネーヨ
「評価(最大★5)」「何版?」「今持ってる?」
「オフライン環境の方(評価最大★5)」 「オンライン環境の方(評価最大★5)」
っていう感じ。

「SmackDown vs RAW 2008」

「評価 ★」「何版? 国内版」「今持ってる? 売りました」
「オフライン環境の方 ★」「オンライン環境の方 ★」

圧倒的な退化!国内360最後のWWEに…

~感想~
これが国内xbox360での最後のWWEに。
それは仕方ないというレベルの劣化ぶり
説明書は説明されて無い事だらけ
前回の操作方法も一新するがストレスがたまる操作方法に変更。
さらにファイトスタイルで使用技が固定される始末。

プレイするよりさせてやる感が強すぎる
実際のWWEファンには解る放送時での会話(字幕)のやりとりも
ゲーム版はかなりチープで雑な作りになっている。
ストーリーモードも勝って試合を終えても負けた事になっているし
(そういう強制イベント展開も無いのでビックリする)
イベントシーンも使い回しのシーンばかりでこれはもう最悪な展開。

元々のエキプロシリーズはPSから全作品プレイしてきたが
流石にこの出来には限界がある。
エキプロの真骨頂であるキャラEDITも改善されることは無く
前作と同等の出来栄えに加え色指定バグのオマケ付き…
ジェフやストンコが出てるからと言っても
持ち続けるモチベーションは無く売ってしまった。

この売り上げが原因かは解らないがWWE2009の360国内は販売無し
しかしアジア版で遊んでいると実績が日本語表示されている所を見ると
一応売る気はあったようなのだが…
次作の2009では少し改善が見られ2008に比べると
出来は良くなっているので
頑張って売った方が良かったんじゃねぇの?と思うね。


ローカライズの出来や操作法などを考えると
安くても手にするべきでは無いと思う。
それなら今後発売する2010や現在出てる2009の海外版を買う事を勧めるかな


マーベル関係のキャラEDITで頑張ってる方


スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。