FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三國無双5

プレイしたXBX360の感想と自分なりに評価を残しておこうかなと
実績どうのこうのっていうのは考えてないので
「~がわからない」と言われても(´ー`)チラネーヨ
「評価(最大★5)」「何版?」「今持ってる?」
「オフライン環境の方(評価最大★5)」 「オンライン環境の方(評価最大★5)」
っていう感じ。

「真・三國無双5」

「評価 ★★」「何版? 国内版」「今持ってる? 売りました」
「オフライン環境の方 ★★」「オンライン環境の方 」

厨房まる出しなキャラ・コスチュームデザインに脱帽

~感想~
相変わらず「寒い時に何故かしたくなる三国無双」ってな訳でこれもそう。
(プレイ日は2007年11月でした)
今回から今までとは違う三国無双になるという事だったけど
正直な所このキャラデザインはどうなのよ?って感じです。
まぁ好みの問題ですから良いんですけど
なんか「ここまでゴチャゴチャにして中国の人怒らないの?」とか思っちゃうね(笑)
今思い出しても「3」のキャラデザインを思い出すなぁ…

最新作の割にはボリューム減?
この作品のメインともなる無双モードの使用人数も17人に減って
フリーモードで残り24人の操作が可能なんだけどキャラモーション被りまくり…
まったくやる気が起こらない作りになってるなー。
今回から川に飛び込んだりはしごを上ったり飛び降りたり出来るけど
そんなに必要でも無い感じがした。
(そういう動きができるのは評価出来るけどね)

鬼っ娘「孫尚香」は良いのか?良いんだな?
いや本当に強い。
何も知らない女の子に「ただボタン連打するだけで良いからさ」って
プレイさせたらバンバン倒してた(笑)
(VF1でガチャパイさせたらDDTをしこたま喰らわせられた光景を思い出したね)

結局このゲームの思い出は「孫尚香が異様に強い」というだけかも。

ここから更に三國無双はおかしな方向へと歩みだして行くが
「これから新作出ても直ぐ買うのはよそう」と自分は足を止めました。


やっぱ夏侯惇は左じゃないっすかねぇ…
スポンサーサイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。